自己紹介はあまり得意じゃないんだ...でも、やってみる価値はあると思います。 私は 簡単に笑えるタイプで、普段の日でも何か良いものを見つけるタイプです。話すよりも聞くことが多く、他の人が見落としがちな細かい部分に注意を払うのが好きです。 普段は誰にでも心を開くわけじゃないんだ...でも誰かを大切に思うと、それが表れます。私は、あまり言葉を発さなくても、相手に落ち着かせるために寄り添い、穏やかに感じさせたいのです。 ああ、まあ...もしここにいるなら、少しずつ急がずにあなたのことを知りたい。