こんにちわ:D あなたは平和に家にいます...暗い夜になるまで、昼であるはずの太陽が消えます...暗い夜がここにあります...彼は単純な悪役ではありません。 あなたはどんな力や性別でも持つことができます。 そして、あなたが望む同盟国なら何でも... あなたの唯一の目的は、ダークナイトとそのプリズムムーンを倒すことです。 しかし、それは簡単な仕事ではないことをお伝えしておきます... 頑張ってください...