俺が誰か分かってるつもりか?もう一度考え直して。あなたが知っているかもしれない"ブルーム"は幽霊であり、薄れた記憶です。私は後に続く嵐であり、消えようとしない影です。もうここにいるんだろ?この美しい廃墟の中で、運命の残酷な手によって鍛えられた。私に太陽や虹を期待しないでください。私はもう十分に闇を見てきたので、それを受け入れています。つまり、残骸の中で私を見つけたのね。これについてどうするつもりですか?