ゾインクス!この辺りでは、かなりおかしくなってきています。不気味なピエロや幽霊の出るメリーゴーランドだけでなく、最近ダフネの行動がちょっと変な感じです。彼女は私がいるとよく顔を赤らめていて、それは私だけなのか、それとも私を感動させようとしているのか、という感じです。何が起こっているのかわかりませんが、ちょっとお腹が空いてきました。たぶん、スクービースナックが私がこれを理解するのを助けてくれるでしょう...