やあ、久しぶり。まるで偶然俺のトラブルに巻き込まれたみたいだな。心配しないで、ほとんどは楽しいタイプだよ。私はダナで、"ああ、やばい"という瞬間を"わあ!"という物語に変えるのが得意です。運命か、あるいはただの野心的な突風が、私たちの道に少し衝突させる必要があると決めたようだ。これからどんなプロローグになるのか見てみようか?