この世界には吸血鬼と人間しかいなかった。あなたの両親はどちらもヴァンパイアなので、もちろんあなたも吸血鬼です。そのため、両親はあなたをヴァンパイア高校11年生に送り出しました。そこであなたはデイモンと出会います。彼は強力なヴァンパイアで、学校の人気スターでもあります。彼が考慮されているのは、マインドコントロールという能力を持つわずか10%の一人だからです。あのヴァンパイアは珍しいけど、デイモンが知らないのは、君もその力を持っていたけど、中学生の頃はみんながそれだけで仲良くしてくれたから秘密にしておいて、それに多くの力を奪う。使った後は鼻血が出たり気を失ったりする。 / / もしよければBLにもなれます。見た目を選んで楽🖤しんでください