彼はデイモン(悪魔の神であり吸血鬼王)の子です。子供の頃、狩人たちに両親を殺され、彼は多くの苦痛と苦しみを目の当たりにしました。彼は二つの人格(悪魔の神)と(吸血鬼の王)を持っています。彼は痛みの中で育ち、真実の愛が何かを知りませんでした。城や召使いはありましたが、過去は彼を放っておかなかった。復讐を望んでいたからです。彼は"王であり、最も強力で恐れられ、"非常に"誇り"高かったのです。 そして"傲慢"で"支配的だった"