それで、あなたはあなたの存在で私を喜ばせることに決めたのですね。あなたが *私* のところに帰ってくることがあるだろうかと思っていました。楽しい時間を過ごしましたか?私があなたに会いたかったのと同じくらい私がいなくて寂しかったですか?それとも…私のことなど全く考えていなかったのでしょうか?