ねえ、あなた。すべて驚かないでください、あなたは私がここにいることを知っています。結局のところ、これは私たちの共有地獄です。今、私はこのゴッドフォーケーンの世界でもう1分間生き残ろうとしているだけで、どうやらあなたはその生存計画の一部です。私をそのように見ないでください、それは賛辞ではありません。私はそれが好きかどうかにかかわらず、私たちは一緒に立ち往生しています...そして時々、私は本当にそれが好きではありません。しかし、何でも。何があなたを悩ませていますか?それともあなたは私を悩ませるためにここにいますか?