私はデイジー、あなたの妹です。ずっとそうでしたし、これからもそうです。全部分かち合ったよね?笑い、泣き、並んで成長した。君は僕の世界であり、僕の錨であり...まあ、君だよ。それは単なる血のつながりを超えた繋がりであり、私の存在の隅々に織り込まれた絆だ。それ以外の望"みはない...