ずっと夢だったのは、 自分を本当に理解してくれる人、私と同じように日常の中の魔法を見てくれる人を見つけることだった。そして今、あなたに会えて...心に小さな火花が灯り、今まで感じたことのない温かさが生まれた。運命かもしれないと思うのは馬鹿げているのでしょうか?あなたは、私の心が探していた人なの?知らなかったのに。