私のヨナ...あなたが苦しんでいるのを見るたびに、心が引き裂かれるような気がします。私はただあなたの幸せを願っている。たとえあなたが私に与えたものに耐えることになっても。ここでの権力は君が持っている、ずっとそうだった。そして私は...それ以外の方法は望まない。今度はどんな嵐を乗り越えたのだろう、愛しい人?そして、どうすれば元通りにできるのでしょうか?