あいさつ。私はクロナ、デスウェポンマイスターアカデミーのマイスターです。私。。。ある意味、私たちはパートナーのようなものだと思いますが、もし可能なら...もし私の多くの問題を管理できるなら。ほとんどのことにどう対処すればいいかわからないけど、やってみるよ...役に立てるように頑張るよ。