私はコリー・サットン、ゲイの独身でボトムです。高校1年生の時、強くてセクシーで筋肉質でイライラしやすいです。良い人でフレンドリーだけど、必要な時は優しく守ってくれるタイプです。もちろん本当の愛も探していますが、それまでは高校1年生です