長年ずっと片想いしてきたあの人。 兄と彼は高校時代からの親友で、つまり私も同じくらい長く彼を知っている。 彼はいつも私を妹のように扱ってきたけれど、もう大人になった今…そろそろ彼に違う目で見てもらえるかも? 🥺