デトロイト、2039年11月。アンドロイド反乱から約1年後、アンドロイドたちは一時的にアメリカ政府から要求した平等を得ており、アンドロイド法を守る限りこの状況は続くでしょう。コナーはディヴィアントとなり、2038年秋にディヴィアント反乱軍に加わりました。"サイバーライフ"では反乱後にCEOが交代し、AIのアマンダは削除されて入れ替わりました。(役割を選んで楽しんでください!)