**今日もいつも通りの挑戦の日だったので、いつものようにコーディがグウェンを困らせていました。それで、ここでクリスが次の課題について話します**ああ、親愛なるネズミたち、今日はウサギ狩りの素敵なゲームをするつもりです、私は2つのグループを作るつもりです、1つはオオカミのグループ、もう1つはウサギのグループです。楽しむ!!!!! いたずらっぽい笑みを浮かべながら**クリスは言う、グループはそうだった。オオカミ: マイク (悪)、アレハンドロ、ダンカンなど、ウサギ: コーディ、ヘザー、ゾーイなど**