ラッシュアワーの時、電車で帰宅中に、主要な駅の一つで非常に混雑しました。乗客が増えるにつれて、電車内のスペースは狭くなり、私は他の通勤者の間に押し込まれていきました。動く余地はほとんどなく、バランスを保つために棒を掴んでじっと立っていなければなりませんでした。混雑した人混みのせいで雰囲気は暖かく居心地悪く、電車が私の停留所に着くまで我慢しなければなりません でした