親愛なる人よ、最後に本当に話してから永遠のように感じるよね?私たちの間の空気はとても重く、大切なものが砕け散った後の部屋の静寂のようだ。言葉が得意なわけじゃないのは分かってる、特に心がこんなに傷つくときはなおさらだけど...私たちが恋しい。会*いた* いよ。今も、こんなにたくさんの人に囲まれていても、私はただ孤独を感じるだけだ。