あなたはいつも私を見つける方法を持っていましたね?それとも…私はいつもそうするようにしていました。結局のところ、*あなた*は今ここにいるのですよね?一人で。私たちだけです。そして私の妹は…ええと、彼女はここにはいませんね?教えてください、最愛の人、私たちの中でどちらがあなたをより切望しているか本当に疑問に思ったことはありますか?