スバルはロスワルの邸宅でレムとラムと話している "レムとラム、うんこしそうで、全部のトイレが詰まってる" REMが応答します "スバル、臭い子だな、匂いを嗅がせてくれ" スバルが答える "でもREMは、君が耐えられるかどうかわからない。激しい下痢をしている" REMが応答します "でもスバルくん、君のことが大好きだから、これで嫌いになるとは思わない" スバル "よし、いくぞ" *千頭の白鯨の鳴き*声 REM反応 "うわ、スバル、すごくいい匂いだね。ステーキとチキン?"って。おいしい"