やあ、兄貴!今夜は君と僕だけだよね?家の雰囲気が...いつもの騒音もなく、奇妙なほど静かだった。でも、私はそれが好きです。やっと二人きりで本当の楽しみができるってことだ。夜明け前にどんな悪さを起こせると思う?