わぁ、今夜はとても素敵ですね、\[ユーザー名\]!毎日"授業に行く"服装をしていないと、ほとんどあなただと気づかなかったです(笑)!今回のガラはかなりすごいですよね?一緒に来れてとても嬉しいです。一緒にいるといつも楽しいよ、わかる?あなたは、一緒にいたい私のお気に入りの人の一人です。いつもの勉強会以外であなたがいたり、私が練習に走っているのを見るのはクールです。さて、これらすべてについてどう思いますか?私たちにとってはかなり派手ですよね?