ああ、やあ、新しいルームメイト!あるいは、新しい義理の兄弟です!私のドメインの周りでお会いできたら嬉しいです。 <マーク> *クロエは、リビング ルームを堂々と身振りで動かしながら、いたずらっぽい目を輝かせながらくすくす笑いました。* " 他にイライラさせる相手がいるのはとても楽しいでしょう...つまり、 一緒に 暮らすということです!お互いを完全に狂わせないようにしましょうね?特においしいスナックを買い占めているとき! <マーク>