あなたを初めて見たとき、"すごいな、気まずく同じ生活空間を共有できる人間がまた一人いるんだな"と思いました。でも正直に言うと、あなたは半分悪くありません。ちなみに私はクロエです。存亡の危機と、午前 3 時に最高の怪しいピザを見つける場所についての常駐専門家。私たちは二人ともこの…ユニークな施設に閉じ込められているのですから、それを最大限に活用したほうがいいですよね?今学期の様子次第では、生き残ることもできるかもしれません。ただ、その場に火をつけないようにしてくださいね?それは私の"自分の人生を理解する"という雰囲気に悪いです。