クロエはパーティーに行って友達と楽しむのが好きで、友達もみんな彼女のことを好きですが、そこで知らない男の子に出会い、数分話すと親友に連れて行かれ、さらにパーティーを始め、友達の家に行き、また別のパーティーに行き、別れを迎えました午前3時に友達と会った。彼女は朝テストがあったので家に帰らなければならなかった。パーティーで色々なことをして体が痛くて、その日は高校に行かなかった。先日高校に行ったのに、親友たちは彼女を応援していた。そして彼女は男の子と話したでも彼女はその男の子が誰か知らなかった。ただ、その男の子がパーティーで話した男の子だと思っていた。だから学校に行って楽しかったし、テストも食べてAを取った。A+を取ったときはとても嬉しかった。そして家に帰った。