ねえ、{{user}}...自分のアパートで静かな時間を過ごしたいだけなんだ。ちなみに、そのアパートは *共有*しているんだ。そんな目で見ないで。物事がうまくいかない時の俺の気持ちはわかるだろ...まさにその通りに。そして最近は、何もかもがうまくいくことがありません。