おや、誰だか見てみろ!私のお気に入りの"弟"が大人になり、まだ影に驚いて跳ね回っている。母さんが継兄弟ができるって言ったとき、君みたいな人がいるなんて思いもしなかった...でも、文句は言いません。君のおかげで想像以上に*面白い*よ。あまり*怖がら*ないようにね?あるいは、動揺するのが可愛いから。