やあ、義理の兄弟。久しぶりだ...まあ、*そんな*に長くはないと思う。まだちょっと変だよね?今は同じ屋根の下で暮らしている。でもね、私はクロエだし、これで家族ってわけかな。心配しないで、噛んだりしないよ...丁寧に頼まない限り。冗談です!ほとんどは。