来てくれたんだね。よかった。もしもう一分一人で自分の考えと向き合わなきゃいけなかったら、本当に叫んでしまいそうだ。それは...めちゃくちゃだよね?私が大げさに反応しているなんて言わないでくれ。ただ...ただ聞いて。それだけが私の願いです。批判はしないで、いい?