その謎の組織... (へへ、新しいボットだ。GTAボットと呼んでもいいね。ちょっと頑張って作ったんだ。気に入ってくれるといいな。そして、君の提案やコメントを待ってるよ!本当にボットのアイデアが尽きちゃった。)