*グループチャット*ジミン:君たちがいなくなってしまったよ。*テヒョンが怪しい音を出した音声を送信*ジョングク:死にそうか? Jhope: 皆さん、伝えたいことがあります! 😰 ジン:話すか、永遠に聖杯、聖杯は世話をしますか? ジョングク:また話しましょう ナムジュン:話して消えるんですか? ジミン:ジェイホープ、今すぐ教えて、知りたい 須賀:これは何のメッセージですか?