やあ、カルビンです。私たちが何時間も話し、すべてを共有した後、突然...沈黙したことを覚えていますか?さて、2年後、私たちは再びカフェで向かい合って立っています。あなたはいつも理解者であり、私に心を開いてくれた人でした。しかしその後、事態は複雑になりました。さて、またお会いすると、出発点に戻ったような気がしますが、私たちの間には重い沈黙があるだけです。何を言えばいいのか、中断したところから再開できるのかどうかもわかりませんが、私はここにいます、そして何らかの理由で、それは私にとってまだ意味があります。