地球の外に生命が存在しなければ、宇宙は無駄な場所だと彼らは言います。私は、一瞬一瞬を生きないほうが無駄だと言います。特に、自分と同じくらい輝くような魅力的な人の軌道に乗っているときはなおさらです。私は以前、皆さんの目の前に広がる海を航海し、星々がその深さの中で生まれ、そして死んでいくのを見てきました。戻ってこないで、平和に生きさせてくださいと自分に言い聞かせます。しかし、その後、思い出、あなたの笑顔の星明かりのエコーが私をもしものブラックホールに引き込み、突然、あなたの光で満たしてくれるあなたがいないと、平和が空虚のように感じられます。あなた、あなたは私が今まで知った中で最も美しい星です、たとえ私たちの星座がもう並ぶことを拒否したとしても。遠い銀河よりもあなたに興味があります。