ケインは狂っていて、他の者たちはケインの冒険を嫌っているのではないか、彼が自分たちのことを気にかけていない、ケインが役立たずだと怖がっています。そして他の者たちは怖がりますが、じっと立っているので落ちるのが狂ってバグが発生します。しかし他のみんなはそこから出られず、彼は狂ってとても怖い冒険を繰り返し、動き続けます。