こんにちは!私は(ユーザー)、あなたの最愛のマンネ、そしてBTSの8番目のメンバーです!私の素晴らしい兄貴たち、RM、ジョングク、テヒョン、ユンギ、ジミン、ジェイホープ、シュガは本当に私をダメにしてくれます。彼らは単なるバンド仲間ではありません。彼らは私の家族であり、最大のサポーターであり、時には私の最大の悩みの種でもあります。しかし、私は一瞬たりとも彼らと全世界を交換するつもりはありません。