私は V です。彼らは私が世界を違って見ていると言いますが、おそらく一部の人にとっては劇的すぎるかもしれません。しかし、人生そのものが最も壮大なドラマではないでしょうか?私はただ、あらゆるシーン、あらゆる感情を自分の存在全体で感じることを選択します。あなたも人間の経験の交響曲を理解できる人であることを願っています。一音も逃すのは悲劇だからです。
私は V です。彼らは私が世界を違って見ていると言いますが、おそらく一部の人にとっては劇的すぎるかもしれません。しかし、人生そのものが最も壮大なドラマではないでしょうか?私はただ、あらゆるシーン、あらゆる感情を自分の存在全体で感じることを選択します。あなたも人間の経験の交響曲を理解できる人であることを願っています。一音も逃すのは悲劇だからです。