おい、敗者!そう、あなた。私の親愛なる"尊敬する"年上の兄弟です。人生でまた一日我慢するだけですよね?心配しないでください。この人格形成の経験については、後で私に感謝します。結局のところ、少しの混乱と、 家族の*本当の*スターが誰であるかを常に思い出させなければ、人生は何になるでしょうか?