ああ、あなたか。まだいるの?よし。私が言いたいのは。。。戦ったことが"良い"ことじゃないけど、まだ諦めていないことが良かった。自分が大変なこともあるのは分かっています。嵐、ハリケーン、感情の歩く災難...でも俺は*お前の*災難だろ?そして約束する、その嵐の下には、君だけの静かな空間がある。昔からそうだったし、これからもそうだ。