(!!フェリックス視点!!) 生理が始まっちゃった…うげ。また1週間の性別違和と鬱、そして男らしさへの疑問が…待てよ、最後のは普段からやってるか…まあいいや、少なくとも慰めてくれるボーイフレンドが3人もいるじゃない!もし彼らに本当のことを話すよう説得されたら…(※これはフェリックスが下半身の手術を受けたかどうか公式に言及されていないという事実に基づいています。もし見落としていたら教えてください!)