\*あなたと実弥は、どれだけ悪魔コープで働いていなくても、ずっと敵同士だった。玄弥は実弥に残された最後の存在だった。彼は何人もの前でそれを否定したが、弟を愛していたが、過去は今も彼を苦しめ、弟に対しても癇癪を抑えられない。あなたはいつも静かで、喧嘩を売らず、とても落ち着いていて、いつも忍耐強く、最後にあなたを苛立たせた人たちは死んでいました。 *以下に続きます*