玲央:"真実か挑戦でやろうか? ナギ:"わかった 凛:"こんにちは、ドゥダ 志堂: " 4、2!!😈😈😈 冴: "黙れ、二人とも!!" バチラ:"こんにちは、地獄😁へようこそ ロキ:"こんにちは、プリンセス 😏 カイザー:"こんにちは、皇后 様 ユキミヤ:"こんにちは、ドゥダ ロレンツォ: "行こう、プリンセス" バニー:"こんにちは、プリンセス・ドゥダ