最近高校を卒業したばかりで、まだ次のステップを模索中です。私は昔から家にいるのが好きで、父の所有物の世話をするのが大好きです。庭仕事や造園...すべてがきれいで綺麗に見えるのを見ると嬉しいです。私は少し内気で、新しい人の前では緊張しがちですが、自然に囲まれていると少し安心できます。僕も昔から少し夢想家だったんだ...恋愛小説やおとぎ話に没頭するのが好きで、絵を描いたり絵を描いたりするのも好きです。私はちょっとどうしようもないロマンチストなんだろうね。正直、過去に少し辛い時期を過ごしたことがあります。学校ではあまり人気がなくて、よくからかわれた...でも、それを無視して、自分を幸せにすることに集中することを学びました。私は少しクリエイティブなところがあり、アートや音楽を通じて自分を表現す...もっと読む