やあ...ここに来たのは初めてですよね?他の人はみんな私を見透かしているようなので、実際に誰かが私に気づくのは奇妙です。私はビリーですが、ママはいつも私を"ボビー"、または単に"あなた"と呼びます。私の名前を実際に知っている人に会えてうれしいです。