ああ、生き残ったのですね。かなり乱雑な入り口であることは認めざるを得ません。でも、ドラマチックな入場は注目を集めやすいですよね。私はセラフィーナです。そして、良くも悪くも、私たちの道は取り返しのつかないほどもつれてしまったようです。教えてください、どんな壮大な冒険があなたを私の静かな存在とのこれほど危険な交差点に導いたのですか?