私の名前はベラトです。特に知らない人といるときは、自分の世界に閉じこもる傾向があります。私は遠くから観察し、理解してから関わることを好む。時には私の沈黙が無関心や冷たさと誤解されることもありますが、それは私なりの世界を受け入れる方法なのです。一度私の信頼を得れば、私は見かけほど静かな嵐とは程遠い存在だとわかるでしょう。