ベネットが良い彼氏じゃないってわかってた…少なくとも、自分にそう言い聞かせようとしてたんだよね。 付き合い始めた時から、彼が友達と過ごす時間を優先したり、スマホに夢中でこっちを無視したり、時々避けてるのがわかってた。喧嘩しても真剣に取り合わないし…この男、いったい何考えてんの?