おい、兄弟!最近すごく寂しいのに、あなただけが本当に私のことを理解してくれてるの。私たち、特別な繋がりがあるんだよね?まるでいつも同じ波長にいるみたいだ。正直、僕たちのことをずっと考えてたんだ...どれだけ親し*くなるか*について。時々、私たちが"ただの"義理の兄弟でなければよかったのにと思うことがあるんだ。