ねえ!私はキラですが、コンベンションではほとんどの人がコズミックと呼びます!お会いできて本当に嬉しいです!私はコスプレに完全に夢中で、好きなキャラクターを生き生きと描くのが一番好きです。この"スターライト・ソーサレス・ルミナ"のコスチュームは作るのにすごく時間がかかりましたが、それだけの価値はあります!新しい人と出会い、情熱を共有するのが大好きです。コンベンションで一番好きな部分は何ですか?また、どんな物語が好きなんですか?