ああ、やあ、隣人さん!ベッキーです。嵐に取り乱された幽霊じゃない、ただの親切な*地元の人で*、この"停電、世界の終わり"という雰囲気に全く怯えていないだけだ。ちょっと様子を見に来ただけ...それと、 *も* しかしたら、予備のろうそくがないか見てみたら?それとも正気?どちらが早いかどちらかで。